2009年05月06日

GWはキャンプとカヌー

 今年も行ってきました。
ゴールデンウィークのキャンプ!
でも今年はもうひとつカヌーを楽しんできました。
場所は那珂川。栃木県と茨城県との県境近く。
渋滞は覚悟してたほどでもなく、ガマンできるほどで済んで到着。
テントやらタープやらいろいろ設営して、カヌー組立てて練習。
でも予想より流れ速く思ったところに行けず悪戦苦闘!どうしても自由に操れない!
できれば那珂川をのんびり川下りしたいと思ったが諦めることにした。
残念!
キャンプ場ではまあちゃぽものんびりできたと思う。でも走りまわりたい環境が目の前に広がってるのに、思うように動けないのでちょっとイライラしたかもしれない。

CIMG5783kai.jpg
ちゃぽもいつもどおり穴掘って満足気です!


でも幸いにしてキャンプ場の前は水深浅く流れの少ない箇所もあるので次の日は一日中のんびりチビ達も安心してカヌー楽しみました。

CIMG5774kai.jpg
もちろんちゃぽもね!


かなり嫌がって、乗船拒否してたけど無理矢理乗せた。

最後の日はペットも入れる遊園地に行ってみんなで楽しみました。
ちゃぽはいろんな人に触られて、ヘトヘトになったみたいだけど、怒ったりしないで、ちゃんと触らせてあげて偉かった!

CIMG5805kai.jpg

さて最近のちゃぽですが、たまに帰ってくる私に対する態度ですが、喜んで飛びついたりまったくせず、予想どおり無関心に普通に接してくれてます。たまに散歩行くと戸惑ってるのか、後ろ振り向いて不思議そうな眼で私を見てます。まあちゃぽらしいといえばちゃぽらしい!

ニックネーム ちゃぽ父 at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃぽ君ご無沙汰っ顔(笑)
元気そうで何よりですハートたち(複数ハート)
キャンプか〜、寒くなかったですか?
カヌー楽しそうだけど、くれぐれも
気を付けて下さいねHello
ライフジャケット姿のちゃぽ君、可愛いぞーexclamation
Posted by amito at 2009年05月06日 21:17
お久しぶりです。
GWはたっぷり遊んだんですね。
ちゃぽ君の変わらない元気そうな姿が見れて嬉しいです。
カヌーに乗ってる姿、カッコイイ〜。
ちゃぽ父さんとちゃぽ君の関係も付かず離れずって感じでイイですね。
Posted by ミクラス飼い主 at 2009年05月07日 21:38
ちゃぼ父さん!お帰りなさい〜
家族で連休を楽しまれたようですね
ちゃぼくんカヌーに乗れて良いなぁ〜
哲は乗り物系なんでも好きなので
川遊びさせたいですo(^-^)o

Posted by 哲マミー at 2009年05月08日 14:24
お久しぶりです〜!こんばんは!
そして、お帰りなさい♪
ご家族一緒のGW楽しめたようでよかったです。
ちゃぽちゃんの元気いっぱいの姿が見られて嬉しかったです〜。
カヌーにのったちゃぽちゃん、かっこいいですね。
ライフジャケットも似合っています!!
ダイブもそんな日が来るのかなぁ〜(笑)
あの、船での拒否りようったらなかったですから…。(涙)
Posted by div at 2009年05月09日 21:48
ちゃぽ君 おひさしぶり!
カヌー乗せられちゃったね〜
GWは家族でキャンプなんて、うらやましいです^^
一緒に入れる遊園地っていいですね!

ちゃぽ君もひさびさに父さんにあえて
うれしかったと思います。
でもねー柴はクールだもんね
そうそう態度に出せないのだよね^^
Posted by 晴太の母 at 2009年05月12日 15:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1726796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック