2009年04月01日

さよならちゃぽ...(飼主卒業)

 桜の開花は早かったが、その後寒い天候が続いたのでイマイチウキウキせず、気分的に盛り上がらなかったり、こちらでは今日、春の嵐でヒョウ降ったりで今年は変な感じの春です。

私も今年はいつもと違う春を迎えることになりました。
この4月より仙台への転勤が決まりました。
家族で移動はさすがに大変なので単身で仙台に行くこととしました。

ということでちゃぽとはしばしお別れです。
ちょっとさびしいですがたまに帰ってくるので、永遠のお別れではないと思ってプラスに考えることにしました。
今週の金曜日から仙台に行く予定なので明日で飼主を卒業して、これからはお客さんとしてちゃぽと会おうと思います!
毎日会わなければちゃぽもキレイさっぱり私の事も忘れて、たまに来るオッチャンという認識になると思うので、毎回新鮮な気持ちで接してくれるかも!うれしく感じたらシッポ振ってくれるかもと!ちょっと期待しています。

CIMG5501kai.jpg
これからもよろしくね!またいっぱい遊ぼうね!


CIMG5503kai.jpg
君の元気に走り回る姿が大好きです!


これからは今まで以上に記事書かないと思いますが、家に帰って来た時になるべく書こうと思いますが期待しないでください。
みなさんのところにもちょくちょくお邪魔できないかもしれませんが、できるかぎりブログ訪問しようと思いますのでよろしくお願いします。


ニックネーム ちゃぽ父 at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜っ! 驚きです。
単身で仙台に転勤って・・・。
ちゃぽ父さんご家族みなさん淋しくなりますね〜。
でも仙台はそんなに遠くないので
ちょくちょく帰って、その時はたくさん遊んでくださいね。
ちゃぽくんは絶対に、たまに帰って来てくれるちゃぽ父さんに尻尾フリフリですよ〜。

単身仙台生活を満喫してくださ〜い。
Posted by tetsu at 2009年04月02日 19:49
(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!
マジデすかぁー
4月は移動の季節ですが
ちゃぽ父さんの会社も転勤があるんですね!
ご家族の皆さんの為にもちゃぽ父さの為にも
しょっちゅう自宅に戻ってきて下さいねexclamation×2
そんな時は、ちゃぽ君も尻尾フリフリで
出迎えてくれる事でしょうるんるん

仙台は麦ご飯に牛タンの美味しいイメージがあります。
片寄った食生活にならない様に、
健康には気を付けてください四葉
Posted by 哲マミー at 2009年04月02日 22:35
えええぇ〜っっ????ビックリしました!
仙台ですか…。
単身赴任は、私も実家で経験ありますが
寂しくなりますよね。
ご家族の皆さんも、お寂しいでしょうね…。
ちゃぽちゃんとも、しばらく会えなくなってしまいますね。
仙台か…車だと結構かかりそうですが、新幹線だと何気に近い距離です(んんっ?!笑)
私の親戚も仙台にいますが、温泉も多く、それなりに満喫できるところだと思います。
できるかぎり、さみしさを前向きに変えていってくださいね。
きっと、お帰りの時は、ちゃぽちゃんはシッポブンブンに振ってお帰り〜ってしてくれると思います。
体にお気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
Posted by div at 2009年04月02日 23:01
お久しぶりです。
題名見て、何事かと思いました(^^;)

大丈夫ですよ。
忘れはしませんよ!!!
Posted by ふーちゃん at 2009年04月03日 19:20
毎日会えなくなるなんて、寂しいですね;
でもちゃぽ君、パパさんこと忘れたりなんて
しませんよ!大丈夫です。
ワンコの記憶力はすごいんだから!
お子さんの学校がお休みの時は、ちゃぽちゃん連れて、一緒に仙台に遊びにきてもらうのもいいかもですね。
そしてパパさんもちょくちょくおうちに帰ってあげてくださいね。
ご家族もちゃぽちゃんも大喜びだと思います。
Posted by 晴太の母 at 2009年04月04日 00:01
ちゃぽ父さん単身赴任ですか!!
もう一人暮らし始められたのですね。
最初は寂しいと思いますが、段々と一人暮らしの気楽さに慣れてくると思います。
ちゃぽくんに会えないのは残念ですが帰られたら是非記事アップしてくださいね。
慣れない土地での生活大変でしょうが頑張ってください。
Posted by もんママ at 2009年04月06日 22:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1694592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック