2009年01月04日

2009明けました!

 新年あけましておめでとうございます。
今年もズボラに更新しますので、よろしくお願いします。
さて今年の正月休み9連休だが、やる事なーんにもないのでちゃぽの散歩以外何もせず、家でブラブラダラダラ過ごしてたが、昨日今日と房総に1泊2日の貧乏旅行に行って来た。
特に予定を組まずに行ったので近くの砂浜で遊んだ。

CIMG5315kai.jpg
海岸で走り廻ったり


CIMG5323kai.jpg
お決まりのヤツやったり・・・


寒いのでキャンプは無理なのでログキャビンに泊まった。チビには期待持たせないように、「掘建て小屋に泊まるぞ!」と冗談で言ってたが、格安宿なので外見は本当に掘建て小屋だった。しかしコタツもファンヒーターもあったので充分寒さは凌げた。
2日目もなーんにも予定なかったので道の駅で時間つぶしたり、灯台登ったりして楽しんだ。

CIMG5348kai.jpg
荒波に揉まれたり!ウソです。海のそばでは逃げ回ってた。


最後の仕上げは市原サービスエリアのドッグランで走り廻って元気一杯遊んだ。
CIMG5373kai.jpg
10か月のシロ君と本気で手抜き無で遊んでいた。小さい子には優しく遊んでください。

天気にも恵まれ楽しい旅行でした。

ニックネーム ちゃぽ父 at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
新年のご旅行は海だったのですね♪
ちゃぽちゃんやお子さんたちは、とても喜んでいらしたでしょうね〜!
ぜひ、今度は雪中キャンプにチャレンジしてみてくださいっ(笑)
最近のダイブも、水を怖がるようになりました。
あまり、気にしていないのですが、オヤジになるにつれガンコになるのかなぁと思っています(笑)
今年はお会いできるといいですね〜。
本年もどうぞよろしくおねがいします☆
Posted by div at 2009年01月04日 12:13
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月から家族旅行は最高ですね\(^o^)/
一番喜んだのは、お母さんですか…
↓お風呂に入っているちゃぼ君カワイイですね♪
Posted by 哲マミー at 2009年01月04日 20:23
あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします猫(笑)

ちゃぽちゃん、お兄ちゃん達と一緒に
海に連れてってもらってよかったねー
砂浜気持ちいいよね!

10ヶ月にもなると犬的には一人前として
扱うようですよ^^;
晴太もかわいがって何でもさせてあげるのは
生後4,5ヶ月が限度みたいです。
半年たつとプロレス指南してますよ(笑)
Posted by 晴太の母 at 2009年01月06日 16:04
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ちゃぽくん、海に連れてってもらったのですね〜。
堀り堀り、楽しそうですぅ。
今年はミクラスも海に挑戦させてみようかな〜。
Posted by tetsu at 2009年01月06日 20:24
明けましておめでとうございます!
うちも近場で済ませましたがちゃぽくんは1泊旅行できて羨ましいなぁ〜
予定が立てず出かけるのも楽しいものですね。お天気も良くて良かったですね。
本年もモン共々宜しくお願いします。
Posted by もんママ at 2009年01月08日 22:44
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
新年は房総旅行だったのですね〜。天気もよくて、たっぷり海を堪能できましたね!! 穴堀りはお約束ですもんね。
では、今年もよろしくお願いしま〜す
Posted by かえでちーむ at 2009年01月10日 23:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1619622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック