2009年09月22日

シルバーウィーク旅行

 本当に久しぶりの更新です。
ちゃぽも私も元気に過ごしてます。
ちゃぽは私がいる時にはちょっと戸惑いながら私と遊んでくれてます。
そんな中シルバーウィーク!
家族全員で秋のキャンプかなーと思ってたが、家族の一部が都合つかないため、ヒマチームでキャンプじゃない旅行に行ってきました。
もちろんちゃぽも参加組です。
場所は伊豆!
台風が近づいていたので少し前からドキドキしながら天気図見てましたが、ご存じのとおり天気にも恵まれました。
1日目は伊豆シャボテン公園でチンパンジーショーとかアニマルショーとかいろんな動物見たりして楽しんだ。
ちゃぽは放し飼いになってる動物に興味深々で遭遇を試みていたが敢え無く失敗に終わっていたがいっぱい歩けたのでまあ楽しめたことと思う。
その後宿泊するペンションに行き裏庭で他のワンコと遊んだりして楽しんだ。
ちゃぽは慣れない場所と部屋に戸惑っていたので最初はあっちクンクン、こっちクンクン落ち着きなく、テーブルの下に隠れたり、最後にはベッドの下に隠れてしまいました。
CIMG6067kai.jpg
こんな感じでちょっぴりかわいそうでした


まあしばらくしたら慣れて出てきてた。


2日目はグランパル公園に行ってチビもいろんな乗物乗ったりして楽しんだり、ちゃぽもドッグランでいろんなワンコと遊んだりして、久しぶりのドッグランを思いっきり走り回っていた。
CIMG6086kai.jpg
久しぶりに見る走る姿、いつ見てもいいもんだ!


CIMG6088kai.jpg
ナイススマイルです!


帰りはまた渋滞にはまりまくったが、ちゃぽは熟睡で関係なかったみたいです。

やはりかなり疲れたのか、今日の朝の散歩はショートカットを要望してきた!
しょうがないのでショートカットしてその分ボール遊びイッパイしようと思ってボール投げてみたらまったく無視されて完全拒否でした。

ちょっと寂しかったです。

ニックネーム ちゃぽ父 at 20:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする