2009年05月06日

GWはキャンプとカヌー

 今年も行ってきました。
ゴールデンウィークのキャンプ!
でも今年はもうひとつカヌーを楽しんできました。
場所は那珂川。栃木県と茨城県との県境近く。
渋滞は覚悟してたほどでもなく、ガマンできるほどで済んで到着。
テントやらタープやらいろいろ設営して、カヌー組立てて練習。
でも予想より流れ速く思ったところに行けず悪戦苦闘!どうしても自由に操れない!
できれば那珂川をのんびり川下りしたいと思ったが諦めることにした。
残念!
キャンプ場ではまあちゃぽものんびりできたと思う。でも走りまわりたい環境が目の前に広がってるのに、思うように動けないのでちょっとイライラしたかもしれない。

CIMG5783kai.jpg
ちゃぽもいつもどおり穴掘って満足気です!


でも幸いにしてキャンプ場の前は水深浅く流れの少ない箇所もあるので次の日は一日中のんびりチビ達も安心してカヌー楽しみました。

CIMG5774kai.jpg
もちろんちゃぽもね!


かなり嫌がって、乗船拒否してたけど無理矢理乗せた。

最後の日はペットも入れる遊園地に行ってみんなで楽しみました。
ちゃぽはいろんな人に触られて、ヘトヘトになったみたいだけど、怒ったりしないで、ちゃんと触らせてあげて偉かった!

CIMG5805kai.jpg

さて最近のちゃぽですが、たまに帰ってくる私に対する態度ですが、喜んで飛びついたりまったくせず、予想どおり無関心に普通に接してくれてます。たまに散歩行くと戸惑ってるのか、後ろ振り向いて不思議そうな眼で私を見てます。まあちゃぽらしいといえばちゃぽらしい!

ニックネーム ちゃぽ父 at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする