2009年04月01日

さよならちゃぽ...(飼主卒業)

 桜の開花は早かったが、その後寒い天候が続いたのでイマイチウキウキせず、気分的に盛り上がらなかったり、こちらでは今日、春の嵐でヒョウ降ったりで今年は変な感じの春です。

私も今年はいつもと違う春を迎えることになりました。
この4月より仙台への転勤が決まりました。
家族で移動はさすがに大変なので単身で仙台に行くこととしました。

ということでちゃぽとはしばしお別れです。
ちょっとさびしいですがたまに帰ってくるので、永遠のお別れではないと思ってプラスに考えることにしました。
今週の金曜日から仙台に行く予定なので明日で飼主を卒業して、これからはお客さんとしてちゃぽと会おうと思います!
毎日会わなければちゃぽもキレイさっぱり私の事も忘れて、たまに来るオッチャンという認識になると思うので、毎回新鮮な気持ちで接してくれるかも!うれしく感じたらシッポ振ってくれるかもと!ちょっと期待しています。

CIMG5501kai.jpg
これからもよろしくね!またいっぱい遊ぼうね!


CIMG5503kai.jpg
君の元気に走り回る姿が大好きです!


これからは今まで以上に記事書かないと思いますが、家に帰って来た時になるべく書こうと思いますが期待しないでください。
みなさんのところにもちょくちょくお邪魔できないかもしれませんが、できるかぎりブログ訪問しようと思いますのでよろしくお願いします。


ニックネーム ちゃぽ父 at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする