2009年03月21日

ちゃぽとピーちゃん

 ちょっと前の話になるが、今年の年始からまた家族が増えた。
インコのピーちゃん!
かなりベタな名前でスイマセン。何せチビが名付親なので暖かく見守ってください。
インコってすぐ大人になっちゃうんですね。
もう立派なオトナです。
ピーちゃんはかなりコワイもの知らずでちゃぽのハナ突っついたり、マッタリ横になってると背中に乗ろうとしたり、鼻に止ろうとしている。
ちゃぽも本当は散歩中のハトみたいに遊びたいところをグッっと我慢してるエライ奴です。

CIMG5666kai.jpg
喰っちゃってるみたいに見えます!


そんな中とうとう今日はガマンの限界になってしまって、ちゃぽブチ切れてしまいました!
真剣に追いかけて攻撃しかけ始めて、床に降りた瞬間ジャンプして獲物仕留めようとして、かなりアセッった!
でもピーちゃんはまったく気にせず、遊びまくってます。

CIMG5673kai.jpg
おだやかなちゃぽがかなり怒ってます!


ピーちゃんが食べられないよう仲良く同居しましょう!

ニックネーム ちゃぽ父 at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする