2008年11月24日

アスレティック

 3連休で予定無しだったので、ヒマでヒマでしょうがなかったので、昨日ちょっと足のばしてフィールドアスレティックのできる清水公園という所に行って来た。
本格的なアスレティックがあり、ちゃぽが出来そうなものは一個もなさそうなのでちゃぽは見学。でも散歩がてら歩けたのでいい運動になったと思う。とは言えところどころ参加させてあげたけど、こんな感じでした。

CIMG5032kai.jpg
怖かったようです。シッポがたれてます。


CIMG5033kai.jpg
断固拒否の姿勢


標準コースで約40個もポイントあり、冒険コースとか、水上コースとかあり、真剣にやらなければ絶対怪我します。
嫁にちゃぽ預け、私もチビ達の見張り役で一緒に何個かやったが、やり始めたらチビ達以上に夢中になってしまい、チビ達に怒られてしまった!
しかし体がまったくついていかず、かなりヘロヘロになってしまった。
チビ達は言わずと知れた遊びの天才なので、あまり心配することなく、ちょっと教えてやれば難なくクリアしていき、とても楽しんでいた。
私は明日当たり筋肉痛でヒーヒー言ってることでしょう!
ちゃぽは最後はヒマ持て余したので、お得意のヤツ披露した。

CIMG5044kai.jpg
・・・・


CIMG5049kai.jpg
帰りは遠くに富士山も見えて夕日がとてもキレイでした。

ニックネーム ちゃぽ父 at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

犬の日はドッグラン

今日11月1日はワンワンワンで犬の日だそうだ。
そこでというか、あまり関係ないが、久しぶりにドッグランに行って来た。
天気は良かったが風が強かったせいか、あまりワンコいなくて寂しそうに遊んでいた。友達いないと遊ばなくなっちゃったね。大人になっちゃったんだねー・・・・
と思ってたら柴君登場!
ちゃぽ6か月のこどもと大人げなく遊びまくってた。

CIMG4975kai.jpg
珍しくワイルドな顔してるね!1番左がちゃぽ


途中開けっ放しにされたランの扉から脱走したハプニングもあり、私もいい運動させてもらった。なにより捕まえられて本当によかった。
お互いいい運動できて、疲れ果てて帰ってきた。

CIMG4980kai.jpg
でもチビッコは元気だなー


明日も天気いいみたいだから、どっか行きたいなー
ニックネーム ちゃぽ父 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする