2008年10月25日

3歳です!

10月24日でちゃぽは3歳になりました。速いな〜!
今日はプレゼントを買いに近くのペットショップへ。
ボールとブタのハナ買ってやった。

CIMG4948kai.jpg
「またボールかよー!」でもまんざらでもない顔に見えるよ!


それともブタのハナに興味深々なのか?
早速あげてみると食らいつく、かじりつく!
いつもまともなオヤツあげてないからね。今日はゆっくり食べな。

CIMG4960kai.jpg
オッ!ケーキよりウマいかも?

ちゃぽ君これからもよろしくね!
来年もオイシイオヤツ買ってあげるね!

ニックネーム ちゃぽ父 at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

バーベキューとカヌー

 10月の3連休!
どこか出かけたりキャンプ行ったりして思う存分エンジョイしたかったが、我が家の経済状況がかなりひっ迫してるので、近場でバーベキューすることになった。
場所は江戸川。みんな思い思いに遊んだり、釣りしたり、バーベキューして、秋の柔らかな日射しの元楽しんでいます。
うちも到着してちゃぽの散歩かねて散策、ちゃぽは川に近付きはしたが断固として川に入ろうとしなかった!
お次は適当な場所にレジャーシート敷いて早速肉焼きまくって、食べまくった。(焼くのと食べるので精一杯で写真撮るの忘れてた。)
お腹がイッパイになったら、今度はカヌー!
相変わらず苦労しながら組み立てて釣りしてる人の間のわずかな隙間見つけて入水。あっちフラフラ、こっちフラフラ。

CIMG4922kai.jpg
でも結構遠い所までいってるねー



河で当然流れあって風が少し吹いてたので、どんどん流されて思うように進まない。難しい!着岸も一苦労!メンドクサイので浅い所で降りて着岸した。

夢中で遊んだり、カヌーしたりで気が付けば周りが暗くなってしまった。最近あっという間に暗くなってしまうので、散歩も注意しなくては。
今回は流れもあったことなので、ちゃぽは陸で留守番してもらいました。

CIMG4930kai.jpg
ホッ!水の上に行かなくて良かった!

ニックネーム ちゃぽ父 at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする