2008年09月22日

ゴールデンポジション!

 かなり久しぶりの記事になってしまいました。
ちゃぽ君がまたまたやってくれました!
わんわん川柳カレンダー2009というカレンダーで写真と川柳の募集があったので、気合入れて応募してみたら、本日採用通知と現物届いてた。Clap
これがちゃぽの乗ってるページです!どうぞご覧あれ!

CIMG4892kai.jpg
カワイイでしょう!

ちなみに川柳は私が考えました。顔(なに〜)
顔に似合いませんが、苦しまぎれで30秒で考えました!

CIMG4893kai.jpg
やったね!


よーく見てください。採用された週はまさにぴかぴか(新しい)ゴールデンポジション!ぴかぴか(新しい)
クリスマスウィーク!
ある意味ちゃぽがカレンダーの主役じゃんとバカ親全開です。(親バカを通り過ぎてただのバカ親になってしましました!)
これで来年のクリスマスはニヤニヤカレンダー眺めながら楽しいクリスマス過ごせそうです。まだ今年のクリスマスも来てないのに、そう思うと遠すぎますが・・・

お金に余裕がある人はちゃぽの勇姿を見てください。
以上ちゃぽ自慢でした!どうもスイマセン顔(ペロッ)

わんわん川柳カレンダー2009

ニックネーム ちゃぽ父 at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする