2008年04月27日

4月が終わってしまう!

 気がつけばもう4月27日。
この前桜何とかゆっくり見れたと思ってたけど、バタバタしてるうちに、4月が終わりそうです。
なんかこのブログも日刊から週刊になり、隔週になり、とうとう月刊になりそうな感じだ。やがて季刊になったりして!最後には年刊になってしまうのだろうか。
だからと言って頑張る気はサラサラない。楽しむために、あくまで無理せずマイペースで!なにしろきまぐれ日記なので、みなさんもあまり期待しないでください。

ちゃぽは特に変わったこともなく、元気に過ごしてます。

CIMG4164kai.jpg
走ってます!カッコよく!



CIMG4165kai.jpg
なぜカメラ目線なのか?ボール見てるだけ?



CIMG4195kai.jpg
雑草でも草花はキレイだ


そういえばもうすぐゴールデンウィーク!しょぼい予定は立てたが、はたして予定どおり遊びに行けるのか?仕事の都合でちょっと心配です!
でも、みなさんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

ニックネーム ちゃぽ父 at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

サクラ満喫のついでにドッグラン!

 久しぶりの休日でいい天気。
また今日から雨になりそうだったので、近くの公園に行き、ちゃぽをドッグランで遊ばせてあげました。
ワンコが公園に一杯いるので、ちゃぽ落ち着きなく、リードグイグイ引っ張りながら、あっちにごあいさつ、こっちにごあいさつと大忙し。
ようやくドッグランに到着!
黒柴君と仲良く遊び、他のワンコともイッパイ、イッパイ遊びました。

CIMG4101kai.jpg
柴同志容赦しないぞ!

しかし今回はいつものちゃぽとはちょっと違って、遊びまくるというよりは、お行儀よく、少し控え目に遊んでたように感じた。
体調不良?落ち着きが出てきたのか?久しぶりに行ったのでビビったのか?
ちょっと不思議な感じだった。
ドッグラン以外はその周りを散歩したり、芝生の上で休憩したりして、ちゃぽなりに春の休日を楽しみました。

CIMG4106kai.jpg
ポカポカ陽気の芝生の上は気持ちイイー!

ニックネーム ちゃぽ父 at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

サクラ 間に合った!

 3月に入った途端急に忙しくなってしまい、ブログどころか、自宅のパソコンほとんど開かなかった。仕事ばかりして、ちゃぽとの散歩も行かなかったり、行っても「ささっ」と終わらせたり、あまりちゃぽと遊ぶことがなかった。
4月に入って桜が咲き始めたが、楽しむ余裕なく、今年は桜の中ちゃぽと散歩無理かなーと思っていたが、葉桜ながら今日まで持ってくれ、今日桜咲く中ちゃぽと散歩できた。
CIMG4086kai.jpg
今日まで持ってくれました!桜


ポカポカ陽気の中とても気持ち良く散歩できた。しかしさすがちゃぽ!約1か月間ちゃぽをほったらかしにしてた罪は重く、グイグイとリード引っ張り回すわ、ボール遊びしても自分一人で遊ぶは、気に入らないと吠えてアピールするわと仕返しされっぱなしだった。
CIMG4084kai.jpg
やっと写真撮らせてもらえました顔(汗)


これからゆっくりとちゃぽの信頼を取り戻すこととします。
CIMG4091kai.jpg
よっ!サクラの似合うイイ男!Good

ニックネーム ちゃぽ父 at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする