2007年11月05日

白くてデカイ何かが来た!

 我家のアレも10年位使っているが、安物だったため、相当ヘタッてしまった。
Cimg3606kai.JPG

意外なことにちゃぽはこのボロボロになった原因ではありません。ボロボロになって中のスポンジはほじくってたけど、ちゃぽはコイツに絶対乗せないようにしていたし、というより最初から乗ろうともしなかったエライヤツだったのだ!(汚くて乗りたくなかっただけかもしれない。)
特にここ数年チビが大きくなり、体重も重くなり、コイツの上歩きまわるので急激に痛んできてさすがにもう限界ということで買い換えました。
Cimg3603kai.JPG
ジャーン!これが白くてデカい物(白い悪魔ではありません!)通販の激安品で革ではなく人工皮革です。

Cimg3605kai.JPG
家に着いてからも乗る気配なし!ちゃぽのせいでボロボロになることはなさそうだ。ハイ記念撮影!カメラでも油断大敵です!

でもそんなことはコイツにはまったく関係ないみたいです!
Cimg3597kai.JPG



ニックネーム ちゃぽ父 at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする